忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルラ姉さん

描きかけ…
まだ描きかけですが、初描きカルラ姉さん。
時間ができたら色塗ります~
カルラさんダイスキー!!

アニメ22話観ました…!(たまテレ視聴者なので土曜深夜放送なのです。)
色々衝撃過ぎて上手くまとまらないので、箇条書きにしてつづきにぶっ込んでおきます。
……すごかった!

そんなわけでアニメ22話感想。

*オボロ一撃退場。
*クロウも一撃以下略
*それにしてもムックル強ぇー
*アルルゥの可愛さは回をおうごとに神がかってる気がする…(*´Д`)
*…ていうか、アルルゥううううぅぅぅぅーーーーー!!!!(泣)
*ハクオロさんジョグレス進化。
*過去ハクロオさんの短髪・白衣にM・O・E……!!(そこか)
*つか、やっぱりこっちの世界の人だったのか。
*↑DVDBOXの「なぜなに~」でなんとなくそうじゃないかな~、と。(ゲーム未プレイ者)
*エルルゥの過去と今の立場ってなかなか複雑で切ないですよね…
*一気にクライマックスの雰囲気ですね。目が離せないです!(手に汗)


そういえば、色んなサイト様で「今週のうたわれらじおが凄い!」と見るんですが、
ちょっと忙しかったので、まだ聞けてません…_| ̄|○
明日聴きます!今週はゆずちゃん、どんな武器を手に入れたんだろう!(笑)
楽しみです~~ヽ(´▽`)/



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR