忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌の根乾かぬうちに戻ってきました(笑)

カミュちー
やー、よく考えたらオフラインの原稿といっても大半がPC作業なんだから、
ネットにつながないわけないんですよねー(ネットジャンキー)
そんなわけで、ネト落ち撤回です(笑)
根性なしと呼んでくれ…orz


大変遅くなりましたが、シマ子様梓祭様から管理人様連想バトンをいただきました。
お二人とも日参どころか時参するほど大好きな管理人様なので、嬉しさのあまり、ここ数日PCの前で踊り狂っておりました!(笑)ありがとうございます!!
……同HNの別人だったらどうしようとガクブルしていたりもするんですが(笑・可能性高い)

このブログが検索よけをいれてないので、もしかしたらご迷惑かな~と思い、
一応別鯖(メタタグでおまじない済み)で回答させていただきました。
↓別窓で開きます。

バトン回答

面白みのない回答で申し訳ない…;;

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR