忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれラジオ感想

実はPCが壊れ、今日一日リカバリとソフトの再インストール作業で一日が終わってしまいまし…た……
お、おおおおお…(泣)
バックアップも取れない状況だったから、いろいろ大事なデータが吹っ飛び、
今半端なく凹んでます…_| ̄|○

そんな憂鬱さを紛らわせるために
うたわれラジオ聴いてきました!
感想は一応つづきに隠しておきますね。

■第7回

うたわれラジオ、初めて聴いたのがこの回でした。
なんつーか…エルルゥを見る目が変わった!!(笑)
どこまでもリキちゃん萌えのゆずちゃん可愛い…!(*´Д`)
ちょっと引き気味(?)でハハハと笑うハクロオリキちゃんにも萌えv
二人ともたまらん可愛いですよー
あと、ゲストに呼んでもらえなくてしょげてる浪川さんも(笑)(小山さんと仲よかったんだー)

■第8回

↑何を言ってたのかひたすら気になる(笑)

メインはコミケレポートな感じでしたが、
ゆずちゃんが楽しかったんだなぁ~という感じが伝わってきて
こっちもニコニコしてしまいました。
いいなぁ、私も行きたかったな!(1日目のみの参加だったのと、そのときはうたわれ知らなかったので…)

今回の聴きどころ(笑)

ラジオ最終回はリキちゃんとゆずちゃんのコスプレ結婚式の予定です(笑)
…本気なのかゆずちゃん!(笑)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR