忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪神たち


邪神と神

二人の関係も好きです
邪神が本当に邪悪ですがw

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

厚塗り練習+α


ハイリンスさんが
白い…とにかく白い少女だった…
と、白いことを強調されていたので
白いことを意識して塗ってみた白ちゃん

いつもは
ラフ→線画→色分け→影とか光を塗る
手順で塗ってますが、今回は
ラフ→塗る
という厚塗り手法で描いてみました

めっっっっちゃ難しい…!!
けど、慣れると最終調整もしやすいしデータも軽くなるので
ちょっと練習してみたい描き方です





クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

蜘蛛ですが、なにか?

三部作っぽく


元々コミックスで読んでたのですが
アニメでさらにハマって原作(web版)を一気に読んでドハマりしてしまった
「蜘蛛ですが、なにか?」

キャラみんな魅力的ですが、
特に白ちゃん陣営が好きです

好きです

アリエルにおなかいっぱい美味しいものを食べさせたいし
鬼くんはひたすら甘やかしてあげたいし
吸血鬼主従はどこまでも遠くから眺めていたい

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手