忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんたんぼん



夏コミでこっっっっそり出してたぼんたん本の表紙にざっくり色を塗ってみたものです。
登場シーンの8割が半裸の小十郎とさらし巻き政宗さまが描きたかっただけという漫画でした。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

さらしとどしふんは女体のロマン

それなりサイズはあると思うんだ
でっかいお胸が好きと豪語するぼんたん本人は一体どれくらいのサイズなのかが気になって
夜しか眠れません。14歳のあのショートを見る限りはそれなりにありそうなんだけどなー

どうでもいいけど、男性でもさらしやふんどしってセクシーかつ萌えなのですが、
それが女性着用となるとさらに凶器ばりの破壊力になると思いませんかはぁはぁ
おなごのどしふん萌え(*´Д`)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

日焼けひりひり

このテキトーに選んだっぽい水着がらしくて萌える(*´Д`)
やっと10話みれました。なんだかんだで流されるあずにゃんがかわいいです。
はやく馴染んでくれたらいいなー

そしてゆいうい姉妹がたまらん可愛かった!可愛かった!!なんという姉萌え…!!


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

30米スレ企画やってます@手ブロ



もし、ぼんたんがお好きで、手ブロに描ける方がおられましたら、是非ご参加くださいvv(*´v`)ノシ



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ぼんこじゅ

こじゅぼん
夏にこっそりこういう本を出そうと企んでいるのは内緒の話です。笑。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

セーラー服ぼんたん


【男装少女の女装】というのは、どこのカテゴリーに分類すればいいのでしょうかね??笑

おのこなぼんたんもカッコよくて大好きなんですが、ふとした時に思い出すおなごなぼんたんも
たまらん可愛くて大好きなのです(*゜∀゜*)
ハァハァ ギャップ萌え!!!


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ぼんたん!

政宗さま15歳
髪をおろした政宗さまかわいいよ政宗さま(*´Д`)
3巻発売からずっとフィーバー中です。誰か共に語れる人はいませんかはぁはぁ!


ところで、
久しぶりに解析を見てちょっと気になったんですが、どうやらほぼ毎日
「手ブロ 書き方」
で検索してこられる方がおられるんですが、講座のようなものを探してらっしゃるんでしょうか…?
ス、スミマセン、講座なくってスミマセン…!!

でも、たしかに手ブロの講座サイトさんってあんまり見かけないですよね(´・ω・`)
ないわけじゃないけど、他のツールに比べて少ないというか

と、いうわけで、アニメ塗りのやり方でよろしければ、
講座にもなりませんただのメイキングをまとめたページがこちらにありますんで、お暇な方はどうぞ☆
全く役に立ちませんが(笑)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手