忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんたん3巻感想

買いました!!読みました!!
うああああ!超萌えたし、超燃えました!!

以下ネタばれ感想です(*´v`)













マイナー戦国サーチ様に登録させていただいてるんですが、
そこからいらっしゃる方はぼんたん目当てで来られる方が大半だと思うんで、
(だといいな!そうだと思いたい!!)
直にぼんたんオンリーのカテゴリへ飛べるようにリンク修正させていただいてきました^^
新刊発売記念も兼ねてv

少しでもぼんたん取扱いサイト様が増えるといいなー!
最近手ブロのタグが盛り上がってきててすごく嬉しいですvv
他の人のぼんたん絵や萌え語りがもっともっと見たいよー><じたじた!

飢えてます。
兵糧攻めかってくらい飢えてます・・・しょんぼり。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR