忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々感想とか。

ぎゃ!
どういうわけかいきなりカウンターがありえない勢いで回ってるので腰抜かしてるんですが!(笑)
なにやらニュース系サイトさん?に紹介していただいたようで…
あ、ありがとうございます!ヒィー
あまり見所のない落書きばかりのサイトですが、少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです。
あわわわわ……


遅くなりましたが、まとめてさくっとうたわれらじおとかの感想を
つづきにぶっ込んでおきますね。
いやー、笑った…おなか痛いくらいに笑った…
ていうか、 なにこのラジオ!!!

■第9回
しょっぱなから凄いテンションでお茶吹いたわけですが(笑)
聖上、モノマネ上手すぎです!!!(笑)ムントかー!
いやしかし、中身も相当テンション高くて笑いっぱなしでした。

やっぱり今回はなんと言っても!
「お嫁にいけない恥ずかしいポーズ」ってどんなんだろう(笑)
にゃん語のゆずちゃん……!!

ちょ!萌え殺す気ですか…!?!?(*´Д`)ハァハァ!(落ち着け)
愛しのりきちゃんを萌え萌え悩殺しよう作戦だったのですが、
そんなゆずちゃんを華麗にスルー(笑)
りきちゃん、スルースキル高いです!(笑)
作戦失敗をリスナー(提案者)に逆切れしてるゆずちゃんにも萌えましたvvv
なにこの萌えキャラ

毎度ながらハイテンション・怒涛のラブアタックで進むラジオ(笑)(なんだこのラジオ!)
ゆずちゃんのひとにらみで汗をかいたり、話し掛けられてむせたり、手が震えたり(笑)
そんな、ちょっとどこかヤバイ(とくに貞操が)りきちゃんは、次回逃走お休みだそうで。
かわりのゲストが小山つながり(?)クロウさんと聞いて、
え、そんなそれじゃラジオ5分くらいで終わっちゃうんじゃ…(エルルゥ大脱走で)と危惧していたんですが……


■第10回
まるで放送事故のような回でした(笑)
まったく心配ありませんでした(笑)

つーか、珍しくゆずちゃん押されっぱなしで面白かった…!
出だしでりきちゃんがゆずちゃんに、暖かい萌え~な心配メールを送ってて「おっ!?」と思ったんですが、
中身を聴いて超納得!(笑)
そりゃ心配にもなるよな!!
クロウ小山さん、凄い、よ……!!笑。兄貴とお呼びしたい。
放送中度々かかる放送禁止音とりきちゃん談義(笑)にもうずっと笑いっぱなしでした!
ちょ!聴きたい!その夢想歌(放送禁止音)に隠されて部分の内容聞きたい……!!!!
箱根でよっぱらって「箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~~~」なリキちゃんとか、
まじめに幹事やってる浪川さんとか、想像するだけでおなか痛いです(笑)
うたわれメンバー、仲いいなぁ。

ていうか、 ま た 浪 川 か ! (笑)
出てないのにものすごい存在感ですね(笑)
でも、
「でも大将(浪川)はいやだろう?」
「うーん…ちょっと……」
何気にひどすぎる(爆笑)

次回もりきちゃんお休みで、ゲストはトウカさんだそうですよーヽ(´▽`)/
次はちょっと和めそうだ!



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR