忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今PC版うたわれプレイ中。


「オボロ、一緒に遊ぶ!」てな感じで。
アニメでも思ったんですが、オボロ兄妹にはアルルゥの人見知りが発動してないんですよね。まぁ、それ所ではない状況だったというのもあるんでしょうが。
もしくは、
アルルゥの野生のカンでオボロが自分より格下だと悟っt(悲しくなったので以下自粛)
なんだかほのぼのしそうで好きなんですけどね、このコンビ(*´ー`)


今までSRPGが苦手だからと手をつけてなかったうたわれ原作ですが、
思い切ってプレイはじめました。
……ほんっとうにへたくそなんですよ、シミュレーション……orz
どれくらい下手かというと、
一番難易度の低いモードの2面のムティカパ戦で、3回ほどゲームオーバーになって「クリアできねーよ!ヽ(`Д´)/ 」と不貞寝したほどにへたくそです_| ̄|○
どんだけ…………(嗚咽)
でも、今は何とか、攻略サイト様を参考に頑張ってトゥスクル國建国までこぎつけました!
ありがとう攻略サイト様様様!!!

やばいくらいに面白いです…!
ADVパートのほのぼのぶりとシミュレーションパートの緊張感とのバランスが絶妙で、
キャラも生き生きしていて、すごいのめり込みます…!
燃える!
PS版が出るまでにはなんとか頑張ってクリアしたいです。
つーか、トウカさんが楽しみで仕方ない(笑)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR