忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000ヒット越え、ありがとうございます!!

なんとなく久しぶりのまともなエルルゥ
気がつけば、いつの間にやら1万越え…!(,,゚Д゚)
ありがとうございますー!
思えば1月前、うっかりうたわれに嵌って、萌えを吐き出すために勢いで作ってしまったこのブログですが(…よく考えるとまだ1ヶ月程度なんですよね…うたわれに嵌って…。何だかもっと長かった気がしてた…)これだけ沢山のうたわれ好きさんたちに絵を見てもらえたんだと思うと、嬉しいような恥ずかしいような(*´Д`)


せっかくなので、記念とありがとうの気持ちをこめて
お土産に壁紙を作ってみました☆
使ってやるぜー!という猛者がいらっしゃいましたら、どうぞ~(笑)

ただ…先に謝っておきます。
スミマセンでした…!!!!!(ジャンピング土下座)
でも楽しかった!エヘ!

■1024x768
■800x600
■640x480


こんな壁紙作りながら、先ほどうたらじ聴いてきましたヽ(´▽`)/
可愛かった…久々になごみました(笑) ていうか、「箱根の皆さ~~ん」が…!!(笑)
感想はまた後ほど~



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR