忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根の皆さ~ん、うたらじ感想ですよ~~

一日一オボロ大作戦をがんばってゴリゴリ塗っていたら
何の前触れもなく強制終了→保存してないよギャース!!!のお約束コンボが発動、
今ちょっぴし凹んでます…_| ̄|○
Meタンのツンデレ!!!!!ヽ(`Д´)/ !!!!でも好き!!!


気持ち浮上のためにうたらじ聴いてきました!(やっと繋がった…!)
ちょ、今回  すごかった…!(笑)
感想はつづきに。めっちゃ長くて重ので、ご注意を。スミマセンorz

てなわけで、うたらじ感想~

■第11回
イメージ的には、隣の女湯の女子たちの秘密の花園会話を聞いちゃった!みたいな(笑)
おっぱいおっぱい!
今回はトウカ役の三宅華也さんとゆずちゃんの二人、ということで、
わりと平和な回でした……ていうか、これを平和に感じるあたり普段のテンションに毒されてしまっているんだろうか(笑)

ともあれ、まるで女子高の放課後みたいな会話で可愛かったです(*´Д`)
華也さんがまんまトウカちゃん見たいな感じでかわいすぎた…!
「三宅華也は金箔オムライスを応援します!」とか、
「二次元が初恋じゃダメですか!?」とか、名言だと思う。

ていうか、おっぱいおっぱい言いすぎです(笑)

そしてやっぱり 浪 川 か …!!!(笑)
どこまで存在感があるんだ浪川さん(笑) ゲストに来てくださる日を楽しみにしつつ、
いっそこのまま最後まで来なくてもそれはそれで美味しいなとか思いだしたり(笑)

ベナトウ?
個人的に、ゆずちゃんが言ってた「だってトウカさんベナウィさんとぉ~こどものこ~ろのゆめ~は~、うふふふふ」の内容が気になります。とても気になります。(真顔で)


しかし、二人ともりきちゃん大好きで微笑ましかったですねvv
恋に先輩も後輩もありません☆
それまで和気藹々と会話してたのに、華也さんが「ハクオロさんがいるときにまたゲストで来たい!」と言ったとたん態度が豹変したゆずちゃん…
それでこそゆずちゃんだと思った。(笑)




そんな感じで楽しく可愛らしく進んだうたらじ第11回でした、が。
修羅場を予想してたんだけどなぁ
りきちゃん復活の回に女性ゲスト!
修羅場の予感です!

……予感、だったんですけどね……(´・ω・`)




■第12回
前回言ってた「サプライズがあるかも!?」というのが
どうやらゆずちゃん欠席ということだったようで。(いや、うたらじ地上波進出のことだろう普通)
本日はウルト役・大原さんとりきちゃん、二人のラジオでした。
大人な二人だからしっとり落ち着いて進むとおもいきや………!!!
ウルト大暴走
そこは「うたらじ」、一筋縄ではいきませんでした!(爆笑)
ちょ、さあや!ゆずちゃん以上のテンションなんですが!!!
りきちゃんのスルースキルが全く通用しないところに「ラジオの女王」の真髄を見た!(笑)

ていうか、このラジオ聴いてるとキャラの見方がことごとく変わるよね!!

押し押しで萌え萌えな大原さんこと「さあや」にタジタジデレデレなりきちゃん萌えでした(*´Д`)
声裏返ったり、鼻水出たり、汗だくだったり、カミカミだったり、(笑)
もてる男は辛いですね☆

そんなりきちゃん宛てのゆずちゃんからのメッセージ……

【装備:フォーク】はオフィシャルなんですね!(笑)
…恐!!!(笑)
でも、むしろりきちゃんはおイタされていた側だと思う(笑)


自分を「子悪魔だと思うv」と言ってただけあって、
始終りきちゃんを翻弄しまくっていたさあやさん。凄かった、です…
ラブオーラ出しまくり、ゆずちゃん牽制しまくりで、可愛かった(*´Д`)
コアクマウルト
是非、ゆずちゃんとのガチンコ修羅場対決も見たかったです。
……血を見ることになりそうですが(笑)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR