忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ、うたらじ感想なんだからねっ!(ツンデレ風)

昨日から落ちっぱなしの音泉サーバにも負けず
運良く聴くことができたので、感想いってみたいとおもいます!

前回、聞きながらリアルタイムで描いた感想絵が思いのほか好評だったので、今回も同じように聞きながらのリアルタイム落書きでお届けします☆
この描き方だとどうしても枚数が多くなっちゃうので、
表示が重いです。スミマセン。
それでも大丈夫!見てやろう!と言う方のみつづきからどうぞ~ヽ(´ー`)/

■第13回
最初から…
ゆずちゃん、怖!!!

前回の大原の乱(笑)を聴いてしまったらしく、
最初のショートドラマから嫉妬の嵐吹き荒れる第13回(笑)
しょっぱなから飛ばしてくれました(笑)
りきちゃん逃げてー!超逃げてーー!!

ツンツン
期せずして、前々回に華也ちゃんと相談していた「ツンデレ」になっちゃってるゆずちゃん。
可哀想なくらいひたすらオロオロするりきちゃんに萌えです(笑)
ていうか、ゲストは…?

「その場だけ逃げられればそれでいいと思ってるでしょ!」…ゆずちゃん怖いよ!(笑)
りきちゃん、必死のフォローするも自爆(笑)
しかしゆずちゃんの愛は深いです。
……ていうか、ゲスt(以下略)
全くひどいラジオです(笑)


ここでやっとゲスト登場。
ドリグラ&ハウエンクア役の明乃ちゃんです!

radio13_4.JPG
明乃ちゃん、リアルで一人称「僕」なのに驚いた…
若い、というか、華也ちゃんの回が女子高風だったのに対し、
今回の明乃ちゃんは共学の高校風という感じ。
ムードメーカーっぽいイメージでした。かわいいvv

実は苦労性なのかもしれない…
ギスギスした雰囲気のラジオをひたすら盛り上げようとする姿に涙(笑)
けなげだな~
ドリグラもこんな感じで若様をおだてすかしているのかな~とか思いながら聴くと
萌え度3倍です(笑)


今回の放送禁止音。
ビキニ?
おイタキター!笑!
スタッフさん、毎度ながらいい仕事してます。
ていうか、うたわれ葉っぱ隊ツアーって、発想がすごまじいな。


しかし、ツンツンしてても不機嫌でも怒ってても、
りきちゃんの甘い声聴いて癒されみたり、
色っぽい声聞いて発情(笑)してたりするあたり、
やっぱりゆずちゃんだと思った(*´Д`)
えろボイスにリスナーもハァハァ(*´Д`)ですよー
「演技くさい」言われてたけどね!(笑)←この台詞からゆずちゃんの怒りの程が伺える気が。


そういや、今回のゆずちゃんの衣装はセクシーだそうで
胸元に蝶のタトゥが色っぽいという話題になり、りきちゃん(今日はシャツのボタン3つ開け)と
胸元を見せ合う二人…
なにこのラジオ!!(笑)
エロでせめてみました(笑)
色っぽいエロっぽいと、りきちゃんが(珍しく)ほめまくるのに、
「エロでいけばいいの!?」
…食いつきすぎです、ゆずちゃん(笑)
この時の、明乃ちゃんの微妙な引きっぷりと無視されっぷリと、昼ドラのような光景の実況中継に笑いました。

…つーか、
ゲスト置いてけぼりすぎだろ!!!(,,゚Д゚)

毎回言ってる気がしますが、
なにこのラジオ!(笑)



いつにも増してグダグダに終わった13回。
本当、ひどいラジオでした(爽やかな笑顔で)
でも、これでこそうたらじ(笑)

次週から地上波進出ということで、どうなってしまうのか不安なのですが。
これからもこのグダグダ感と脱線っぷりが失われなければいいなーと思います。
お願いします音泉様…!!!
地上波に合わせて30分に短縮されたりしたら嫌だなぁ…(ノД`)


どうでもいいですが、
フォークより殺傷能力とリアリティが大きい武器がきましたー((((゜Д゜;))))
この回の物知りコーナーに、あえてこのネタ……
逃げてりきちゃん!超逃げてーー!!((((゜Д゜;))))

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR