忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想中

オフラインやら風邪やらでてんやわんやです。
…明日朝締め切りなんだけど、あと16枚+表紙、間に合うかな……

そんな中、現実逃避に妄想落書きしてみました。
TS、いわゆる性転換ネタです。
苦手な方はご注意を~














ハクオロ一家
まず、ハクオロさん一家。
ハクオロさん(女)はヒロインだから顔出しするかどうかで悩みます(*´Д`)
おか~さんvv
多分、巨乳。(ぇ

アルエル兄弟、
不思議系で人見知りな弟と、薬師を目指す兄。
エルルゥは剣を持って戦うことが出来ない自分にコンプレックス持ってるといい。
「僕も、他の皆みたいにハクオロさんを守りたいのに……」みたいな。

オボロ一家
んでもって、オボロ一家。
ドリグラはもう、男でも女でも大して変わらず(笑)

オボロはツンデレ!小柄でちょこまか動き回ってるイメージです。
んで、姉者大好き(笑)
ユズハ(女)のしっぽがふさふさだったから、オボロも切らなければ
ふさふさしっぽなんじゃないかな~、と、妄想(*´Д`)

ユズハ(男)は、いまや天然記念物のサナトリウムの美少年で(笑)
はかなげ美少年萌えv





転換絵、楽しかった!
気が向いたら他のメンバーも描きたいです。えへ。
私一人が楽しい企画(?)でゴメンナサイ。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR