忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に……!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


気がつくと10万飛び越え、11万ヒット・・・!
ああああありがとうございます!
落書き帳気分(ていうか、落書き帳そのもの)で好き勝手描き散らかしてるこのサイトを、これだけ沢山の人が見てくださったってことなんですよね。何だか不思議な感じです。
これからももっさり落書いていく予定ですので、お暇なときにでも覗きにきてもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
まだまだうたわれ熱は冷めませんよ!!



ここ数日(といっても2、3日程度ですが)ちょっとオフラインの原稿でドタバタしておりまして。
まだうたらじ14回目を聴いてません_| ̄|○
音泉復旧したみたいですし、配信延長してくださるみたいなので(音泉さんありがとうーー!!!)、オンリー終わったら落ち着いて聴きたいと思います。
今回も面白いみたいだから楽しみですvv



そうそう。
今週末、別ジャンルのオンリーイベントに参加予定なのですが
(今朝までそれの新刊の原稿の修羅場だったのです…脱稿したよ!)
そこで、うたらじ本をこっそり出そうとたくらんでます(´ー`)

クリックで本文サンプルこんな感じ。

うたらじ本、というか、うたらじ布教本なのですが。
いや、まわりにうたわれ好きな方がいないのが寂しくて(´・ω・`)
一緒に 「箱根のみなさ~ん!」とか、「うったわ~れる~~もの~~♪」とか
やってくれる人が欲しくてですね(笑)
とりあえず、小さな第一歩です。
お見かけの際はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

てなわけで、これから中身を描いてきます!(`・ω・´)シャキーン!
間に合うかな…
      結局あきらめました…_| ̄|○

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR