忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたらじ14回聴いた!

ゆずちゃん、そんなテキト―な…
やっと14回聴けました~
今回も面白かった…というか、ラジオ関西版#14を聴かせてもらったあとだったので、あまりの違いにボーゼン(笑)
ゆずちゃんがいつも通りでよかったです(笑)
ていうか、別物じゃないかー!!

そんなわけで、リアルタイム落書き感想です。
ネタばれなのでつづきからどうぞ~

■第14回

前回のどことなく落ち込み&不機嫌ムードから一変、
ブレーキの壊れたダンプカーのごとく押すわ叫ぶわ怒るわ嫉妬の嵐だわで
大暴走のゆずちゃん(笑)
ちょっと安心しました。
でもやっぱり#12の大原さんを引きずってるらしく…
こわいよゆず姉!
「あの女」呼ばわり…!!!!(,,゚Д゚)

しかもりきちゃんの「もう話し掛けてもらえないかも…(´・ω・`)」の発言とかにも
いいんじゃないですか別に?(´ー`)」
言葉からにじみ出る刺にガクブルです(笑)
リアルでも大原さん、ゆずちゃんをつついて楽しんでるみたい?なので
仕方ないっちゃ仕方ない反応なのかもしれませんが。
でもいじりたくなる気持ちはわかるよな~
ゆずちゃん、反応がよすぎ(笑)
かわいい…(*´Д`) きゅんv


今回のゲストはsuaraさんv
「夢想歌・零」を歌いながら登場(笑)
おっとり天然癒し系なかんじで(*´Д`)ハァハァ
かかかかわいいー!
りきちゃんもしきりに可愛い可愛いとデレデレべたほめ(笑)
スダチに続く癒しとなっている様子です(笑)

本気で拒絶。
りきちゃんはひどい男話(ゆずちゃん・談)
二人きりの帰り道、手を握ろうとしたら マジ拒絶 されたとか。
これが前回大荒れしていた原因でしょうか?
メールで色々なひとに愚痴りまくったそうですが、仲いいですよね。うたわれメンバー。


そういや、今回のりきちゃんは、地雷踏み率激高だったわけですが
特に驚いたのが、
やっちゃった……!!!
よりによって、一番間違えてはいけない名前を……!!!(爆笑)
必死でフォローしようとしてましたが、苦しいです、力也さん…(笑)


なにこの緊迫感ただようラジオ
そして、笑いながらも目が笑っていないゆずちゃんにおびえるりきちゃん。
マジで「ゴフッ」って言ってたけど、ダイジョウブデスカ(笑)

でも、自分から京都の話題(大原さん連想)振ってみたり、
わざと怒らせるようなことを振って反応を楽しんでみたり、
いつもよりちょっと攻め攻めなりきちゃんが見れたのは新鮮でした(゜∀゜)
きゅん…v
まぁ、すぐにいつもの関係に戻っちゃうんですけどね(笑)
愛しいなぁ。


地上波進出第一回ということで、ちょっと心配していたのですが
(実際、地上波版はかなりおとなし目で別物みたいになっていましたし…)
ネトラジ版はいつも通りのテンションで安心しましたヽ(´▽`)/
面白かったー!
そして何気に、生まれたての39歳ひげ独身の株が急上昇(笑)
いい男ですよね。気が回って。もてそうなのに、なんでひげ独身なんだろう??と、普通に疑問。


それにしても、音泉さんのサーバーが復旧してよかったです(;´Д`)
ラジオ難民はもういやだ・・・_| ̄|○
明日は15回を聴きに行ってこようと思いますv 楽しみ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR