忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間!

ハクオロさん
うたちり発売まであと1週間ですね!
え?いっしゅうかんですよ?きょうは、19にち、ですよ??(目をそらしつつ)
わー!楽しみ!!(目を泳がせつつ)



発売までのつなぎとして、今、実は、
りきちゃんと浪川さんが声を当ててる某恋愛ゲームをプレイしております。
もちろんプレイヤー名は「ゆずちゃん」ですよ!(笑)
りきちゃんの声であんな悶える台詞やこんなこっぱずかしいイベントを起こすのだ!!(笑)

しかし…かれこれ7時間以上プレイしてますが、りきちゃん影も形も出てこねぇ……_| ̄|○
えー、ちょっと、なんだこれ、長いよ!!!ヽ(`Д´)/
浪川さんは出てきたのになぁ。(可愛かった!!) うーん。
もう少し頑張る。
待ってろりきちゃん!!(`・ω・´)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR