忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれプレイ中~

「おと~さんv」
やっべー、面白いです!
一度PCでプレイしてその時もボロ泣きしたのですが、
PS版でもまたボロ泣きしているわけで。声の力って偉大だなぁ…
トゥスクルさん……っっっ!!!

声をじっくり聴きながら、さらに何度も聴き返しながらプレイなので、
今まだvsクロベナのあたりなんですが。(遅)
あああ、声がついたらアルルゥの可愛さがより凶悪に…っ!!
なにこの回避不能の愛らしさ!ハァハァ!
あとツン期のオボロがたまらん可愛…っうっ鼻血が(落ち着け)
ハクオロさんの「あ~ん…」なんて何回聴いたことか(笑) つか、欲情した(笑)

新しい戦闘システムに慣れるのに必死だったり(キママゥに惨殺されたorz)(SRPGは笑われるくらい苦手なのです…;)
何箇所か気になるバグ?があったり(笑)で、
クリアするまでまだまだ時間がかかりそうですが、じっくり楽しもうと思います(`・ω・´)
とりあえず今一番楽しみなのはオイデゲーハクオロン合体(笑)。
声で聴きたい!



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR