忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずうたわれ中

焼肉は、戦争です。
昨日は友人Aやねさんと一緒に肉!食ってきました肉!!
焼肉美味かった~(≧∇≦)
その後、焼肉くさいまま(笑)アキバ豪遊したりしてきました。楽しかった!

で、思いっきりAやねさんにも「うたわれ」布教してきましたよ!
そりゃもう、引かれるくらいに(笑)
とりあえずPC版プレイしてくれることになったので、
彼女がアルルゥに萌えるか勝負中(笑)
私は「萌える」方にポ.ン.デ.ラ.イ.オン1匹賭けました(笑)(何やってんの)
嵌ってくれるといいな~


うたわれプレイ日記は長くなるのでつづきにて~。



相変わらずのんびりPSうたわれプレイ中です。

やっとウルトとカミュが出てきたところ(まだ仲間じゃないですが…)
つーかね。トゥスクル建国されてから、
若が演習に出たまま帰ってこなくなりました(笑)
気がつけば一人だけレベル45・攻撃力99ですよ。オボロ超つっよい……!!(きゅん)
与えるダメージ量が大きいからさくさくレベルが上がるから楽しいです(゜∀゜)
しかも、連戟のダメージ値が補正されてるから必殺技までつなげたらマジでハンパない強さ…
やばい、楽しくてストーリーが進まないんですが!(笑)

そういや今回はグラァが強くなったな~と感じました。
下手するとドリィよりダメージ与えられるうえ盾にもなる万能キャラに。

レベル上げついでに協撃探しにも夢中であります。
今のところ見れたのは、
ドリグラ・グラドリ・オボドリグラ・ベナクロ・エルアル・クロオボ・ハクオボ
これくらい?
必殺技もそうですが、ドリグラがどこまでも若様若様で笑った(笑)
可愛いな、おい(笑)
個人的に好きなのがクロオボの協撃なのですが。
喧嘩してても仲良くて微笑ましい(*´Д`)
仲間が増えたらもっと増えるだろうから、また探すのが楽しみですvv


どうでもいいのですが。
うちのエルルゥさんは、かなりの確立で弓矢を避けてくださいます…
「そんな攻撃が私に通じると思っているのですか…?」
ゆらりゆらりと攻撃をかわしつつ、ステータス異常の薬術を操るその姿に
空恐ろしいものを感じたり(笑)
(回復より攻撃補助に熱心なうちの薬師さん)



いやー。色々遊べて楽しいです(笑)
つか、先にすすまねー


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR