忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれプレイ中~



若様はまだ演習から帰ってきません(笑)
…でしたが、レベルも60越えたしそろそろ仲間を増やしたくなり、
少しだけ話をすすめました。

親父の話は…もう……内容知ってるのに、アニメでもPCでも何度も泣いたのに、またもやマジ泣きして…ウゥッ
声の力は本当に大きいです(ノД`)

で、泣いたり笑ったりしながら、やっとこさクッチャケッチャ討伐終了~
トウカが仲間になったよ!
演習でみんなのレベルが上がっていたから戦闘が楽でした~ヽ(´ー`)/
(でもハクオロさんだけまだ一桁レベルなのは内緒だぞ!)

これからナ・トゥンクに入るまで、また演習場に篭りたいと思います(笑)(またか)
どんだけ好きなんだ、レベル上げ……(笑)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR