忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムチャはよいツンデレでした。


うた散り、なんとかPSオリジナルシナリオまで進められました~!
面白かったです。ていうか、ごちそうさまでした(笑)
いや~、ベナウィの恨みのこもったお小言&書類地獄や
ケナシコウルペ時代のベナとクロの話や
ドリグラの若様ラヴvっぷりが見れて、男衆萌えの自分的には大満足な感じで(笑)
あと、新キャラのカムチャタールも可愛かった…可愛かった!(二回言った!)

そんな感じで、暴走気味の感想はつづきに。
ネタバレ全開ですので、閲覧は自己責任でよろしくお願いします。(´・ω・`)














大したネタバレは書く予定ないのですが、まぁ一応。

とりあえず、例の3人組見た瞬間、「タイムボカン…?」とつぶやいたのはお約束ということで(笑)
裏ナ・トゥンク編は戦闘会話が楽しくて、台詞を見るのに必死になってました(笑)
レベル72(また上がった)のオボロは元より、他のキャラも全員レベル20以上あるので、
うっかり攻撃したら一発で倒しちゃうので…(´・ω・`)
でも、わけわからん嫉妬をされて戸惑うベナウィとか、実は女の子にもてないことに気づいてしまったクロウとか(笑)、可愛いとほめられてやたら喜ぶドリグラとか、面白かった!

ドリグラといえば。
実はPC版ではそんなに思い入れもなかったのですが(戦闘ではドリィが鬼神と化してましたが…)、ちょ、声…!声がついたら一気に破壊力のあるキャラになって……!!ハァハァ!
やばい可愛い…!
自分、ショタっ子は守備範囲外だとばかり思っていたのですが、
なんだか新しい世界を知ってしまった気分です(笑)
焼きもちやくドリグラとか、嬉々として若様をお世話(?)するドリグラとか(お前らどれだけ若様好きなのかと。笑。)、じゃんけんするドリグラとか…ハァハァ(落ち着け)
盛ったキママゥに襲われておびえるドリグラに激しく萌えたのは内緒の話です(笑)
あぁもっとおびえ泣かせてみt(キン!キン!キン!キン!こどものこーろのゆめーはー)

ごほん。

あと、あまりにも相変わらずなオボロにも萌えました(笑)
そろそろ彼は、己の貞操の危機に気づいた方がいいと思う。
それ以上に、たまには脳みそを使った方が…ていうか、頭脳労働は専門外という自覚はあるんだね(笑)
でも、対カムチャの台詞とかはやたら格好よかったりで、
そのギャップがまたいいのですがvv(*´Д`)

全体的にギャグテイストで、楽しかったです。
カムチャの実年齢と、クロウのロリコン疑惑(笑)の真偽が気になるところではありますが(笑)



裏ナ・トゥンクに入る前、当たり前ですが通常のナ・トゥンク編もプレイしたわけで。
その辺の感想は気が向いたら後日書きに来ます~
カルラ…(*´Д`)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR