忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでりなでり。

多分、嬉しいんだよ。
ベナウィにとってもハクオロさんは「おと~さん」であったらいいな、と思う。
愉快なトゥスクル一家な関係が大好きなので。

気づいたら20万ヒット…!!!(,,゚Д゚)
ぎゃ、あ、ありがとうございます…!ガクガク
ななななんだか恥ずかしい…何故だ。

こっそりリンクを増やしてみたりしましたvv
チキンなので相変わらず無断リンクですスミマセン。
どのサイト様も大好きな日参サイト様なのですよ~(*´Д`)

あと、さらにこっそり冬のスペース告知とか…
別ジャンルな上一日目なのですが(汗)多分うたわれ本出せると思うので、
興味を持ってくださった方はよろしくお願いします。ぺこり。
オールキャラか、アルベナのほのぼのを描きたいなぁ(*´Д`)
夢は無限大(笑)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR