忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてさらりと感想とか。

昨夜1時~3時ごろまでサーバーのメンテナンスで閲覧が出来なかったみたいですね。
もしその時間帯に見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

あと!
春が大好きっ様Fate雑記様20万ヒットのお祝いの言葉をありがとうございました!ヽ(´▽`*)/
はずかしいけど、嬉しいです~にゃにゃにゃ
本当、これだけ見てもらえたと思うだけでありがたいなぁ…(しみじみ)


うたらじの更新日が月曜になっても、
どうしても週末に聞く癖が治りません。
おかげでうっかり聞き逃しそうになること何度目か_| ̄|○
でも、落ち着いて聴こうと思うとどうしても
週末になっちゃうんですよね(´・ω・`)

そんなわけで。
書くだけ書いて満足して(笑)更新し忘れてた
15~17回の感想をさらりと流してみようかと。
(紛失した落書き見つかった!)
さらりと言いつつやっぱり長い&重いのでつづきにぶち込んでおきますね(゜v゜)
あと、すでにかなり記憶がおぼろ気なので微妙にあいまいなのはお許しを_| ̄|○



■第15回
「変なりきちゃん?」
地上派用おすましなのか、この回は妙にゆずちゃんがおとなしく(笑)
なんだかいつも以上にまったり安心して聞けました。

つか、ずっとゆずちゃんがいつ豹変するかビクビクおびえているりきちゃんが…(笑)

ジンギスカンキャラメル…ちょっと食べてみたい…
しかし、おとなし目と言っても、キャラメルをあ~んvしようとするあたり
やっぱりゆずちゃんでした(笑)
ていうか、キャラメル…ちょっと食べてみたいんですが!(笑) 塩ラーメン味ってどんなだー!!(笑)


■第16回
ちょ……!!!!!
衝撃の出だしから始まった#16(笑)
ちょ、同人とかいうなーーーーー!!!!(ゴロゴロゴロ)
内容も同人やファンサイトの話題が多くて…なんというか…
……聴いてて居たたまれない気持ちに_| ̄|○
こういう趣味は、こう、ひっそりとするものであってね……あぁぁ…

りき→←ゆず←黒、の昼ドラ関係勃発ですか!?
この回のりきちゃんはすんごい S っぷりでした(笑)
どうしよう、きゅんきゅんした!(ぇ
黒小山をライバル視?してそれをネタにゆずちゃんをいぢめるいぢめる。

つか、え!?今まであんなにスルーしてたのに、いきなり嫉妬!?!?
え!?どこでフラグ立ったんですかりきちゃん!?
きっかけは黒小山!?
これは一応、二人の仲が進展していると思っていいのでしょうか(*゜∀゜)

特にドリグラコーナーの
「これが当たらなかったらもう僕らはだめですねぇ」(だっけ?)
の台詞には、かなりズガーーンときたですよ…!
りきちゃん、ドS!!まさにドS!!!(ジタバタ)
ちょっと涙声?なゆずちゃんに同情しつつ萌えてみたり…




で。
今回もやっぱり出た浪川UMA(笑)さんの話題。
話題に出るけど出演しない浪川さん、別にゆずちゃんが禁止令を出しているから出れないわけではなく(笑)、売れっ子で忙しいから来れないだけとのこと。

そこで、浪川さんを呼ぶためにゆずちゃんからの提案!


nmkw……(ホロリ)
…速攻でダメだしされてるし(笑)

ベナウィがゲストに来るのはまだまだ先の話になりそうです。
っていうか、来るの???(笑)



黒小山はアイドルです。
…にしても、本当にこの回のりきちゃんはSでした。すごかった。ごちそうさま。
#10での黒小山さんの「あの男はドSかドMかのどっちかですぜ!」発言が的を得ていたということなんでしょうか!(笑)

あと、ラストのお話(うたらじが始まったのが七夕、とか、「夢路」のカップリング曲の話とか)は
ちょっぴりじ~んとしました(*´Д`)
良い話や~


■第17回
いい声~
反省モードの#17。
りきちゃんの「いい声」モードで始まります。
ゆずちゃんじゃなくともプルプルするよ……!!!(ぷるぷる)

最近、りきちゃんがらじお最終回について意識するような発言が多くて
ちょっと寂しい気持ちになったり。
いつか終わりが来るものだし、そのときは言うように人気があるうちに
綺麗に終わりたいと言う気持ちも、終わって欲しいと言う思いもわかるけど…
うぅ、実際口に出されると、ほんっとうに寂しいなぁ……_| ̄|○
でも、最後の日はまだも少し先だし、それまでは思う存分楽しませてもらいますよ!(`・ω・´)
二人の行く末を見届けたい(笑)


みんなが知りたかったあの謎!
「ふつおたコーナー」のあの読み方!
やっぱり あの ↓
やばいかな……(汗)
読み方を意識してらっしゃるそうですよ!笑!
あぁ、りきちゃんの能力がどんどん増えていく…(笑)


今回の放送禁止部分が大変気になります。
とんでもなく気になります。

きゅうりとか、海鮮物とか……(赤)
きゅうりについてあれこれな所だったのですが、
ゆずちゃんの反応とか消されたタイミングとかきゅうりとかきゅうりとかで
なんというか、桃色な想像しか出来ない腐った大人でゴメンナサイ_| ̄|○
聞いたりきちゃんの反応からして黒小山さん関係なのかなー
気になるなー

ドリグラのコーナーといえば!
早くも9.5ポイント!!おおー!もうすぐですね!!
正解するたび震えながらハァハァ興奮するエロルゥゆずちゃんに萌えます(笑)
ダメなら婚前鍋とか!!!
そして暴走。(笑)
そして、間髪入れない突っ込み(爆笑)



今回、何気にオヤジ入ったりきちゃんの「男物のシャツをだぼっと着るのっていいと思いません?」発言に不覚にも悶えたので

りきちゃんの前で着たいな…

描いてみた。

自分の絵じゃ萌えないけど、ゆずちゃん(もしくはエルルゥ)で想像したら
やばいくらい萌えました。裸Tシャツ(男物)……っっ!!!





取り留めない感想で申し訳ないです。
いつものことですが。
地上派進出からしばらくおとなしいゆずちゃんが続いてましたが(#18で元通りになってましたけど!笑)、そんなゆずちゃんも可愛くて萌え…(*´Д`)ハァハァ
つまり、私はゆずちゃんならどんなでもいいみたいですよ(笑)
かわいいなーかわいいなー

…いかん。眠くて何かいてるのかわけがわからなく…(現在午前2時半)
寝ます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR