忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告にコンニチハ

ブログ的にどこまでOKなのか…
仕事が忙しくなってヒーヒー言ったり、他ジャンルに萌え萌えしたりしてました(笑)
おお振り面白いよね!

来週のサンクリ、申し込むだけ申し込んでみましたが、
ぶちゃけ、実生活が忙しすぎて、新刊、絶望、的、です……_| ̄|○
せめてコピーででも…!と思ってましたがそれも無理っぽい……(ノД`)
ペーパーくらいなら出せると思うので、お近くを通ったらもらってやってくださいね~
……うわぁぁん!描きたいネタはいっぱいあるのに…っ!!(ジタンバタン)

オボロとアルルゥが仲良しな漫画を描きたい…

あと、別ジャンルですが、夏コミも受かりました~。一日目ですが(汗)
サンクリ共々、ひとりぼっち参加で一人寂しくヒマしてると思うので、
お気軽に話し掛けてもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/ 

…って、スペースナンバー書いてないと意味がないか(笑)
6/17サンクリは Dホール・テ01b 「マメトリ」(うたわれるもの)
夏コミは 17日(金)・東地区・P31a 「しっぽまで小豆120%」(乙女ゲーム)
 です。


あー、それと。
あまりにもスパムが酷かったので、一旦メルフォのリンク切ってます。
何か不具合等ありましたら、本館よりご連絡くださいませー

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR