忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんたん3巻感想

買いました!!読みました!!
うああああ!超萌えたし、超燃えました!!

以下ネタばれ感想です(*´v`)















クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

「姫武将政宗伝ぼんたん!!」3巻、明日発売ですよー!!


楽しみすぎてソワソワしっぱなしです(*´v`)
7&Yで予約してあるんですが、明日中に届かないっぽいんで_| ̄|○
学校帰りに買ってきちゃおうと思ってます。
ちくしょう何のための予約だと!当日に届かないんなら意味ないよー(ノД`)

↑の絵はW政宗さまです。
病に罹らず「美萩姫」としてそのまま育つことになってたら、梵はどんな姫になってたんだろうなぁ…。ちょっと切ない。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

当サイトは「姫武将政宗伝ぼんたん!!」を熱烈応援しております


手ブロ絵。
3巻発売が楽しみすぎる(*´v`)


最近は手ブロ以外だとサイトやブログに上げられないようなものばかり描いてます。
………他の方の線画の着色とかね。
そういうのはピクシ部に上げてますので、よろしければ生存報告代わりにでも見てやってください。笑。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

当サイトは「姫武将政宗伝ぼんたん!!」を熱烈応援しております







手ブロで描いたやつ。その二。
(※ハート=手ブロにて気に入った絵に匿名で応援を送ることができる拍手代わりのツール)

10も年下相手に常に全力な小十郎が大好きです(゜∀゜) かーわいいよね!


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

当サイトは「姫武将政宗伝ぼんたん!!」を熱烈応援しております


手ブロで描いてきたもの。
レイヤーとマスクがないって本当に辛い…でも楽しい……


熱烈PUSHしまくってるぼんたんですが、先日、友人をはめることに成功しました!(笑)
うおー 萌え語りしたいんだぜ!!!じたばた!



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

政宗さま 14歳

…と題すると、どっかのAVみたいになる不思議ww

頭大きくなっちゃった・・・orz
今月号のスピカは無料で読めるとのことで、ぼんたん読んできたですよ!
14歳の発展途上のおっぱいはぁはぁ!あの有名な虎哉和尚の教えがそういう理由で…!(笑)
本誌ではとうとう奥州王になったようなので、コミクス派としては楽しみでなりません。

それにしても、今こっそり本気で「ぼんたん!!」に飢えてます。
検索しても二次創作ほとんど出てこないよ…_| ̄|○
こんなに面白いのになー。みんな読んで私と萌え語りしてくれればいいよ!


こちらから1話(の途中まで)を立ち読みできるので、興味がありましたら是非に!


当ブログは「姫武将政宗伝ぼんたん!!」を熱烈応援していきます(゜∀゜)





クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

自分用:ぼんたんブックマーク

サーチ巡っても見つからない、検索しても引っかからない、
そんな飢えを満たすための、「ぼんたん」二次創作取り扱いサイト様ブックマークです。
常時更新。 情報もお待ちしてます。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手