忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし・鬼曝し編

暗い画像でスミマセンorz
ひぐらし・鬼曝し編の2巻、やっと入手できました!(近所の本屋さんがなかなか仕入れてくれなかったのですよ。くそー)
なんというか、ひぐらしらしいお話で。(いい意味で)
面白かったです。まさに衝撃のエンディング。
とりあえず、夏美ちゃん可愛い(*´Д`)

ひぐらし解、ゲームの方は一応罪滅ぼし編まで終わりました!
詳しい感想とか落書きとかは本館(ひぐらし取り扱い)で語りたいと思ってるので
こっちではあまり書きませんが、それでも一言だけ。
 燃 え た … !
目明しも罪滅ぼしも先にアニメで見てしまっていたので
ちょっとどうかな~とか思ってたんですが、
なんていうか、心配無用でした!ちょ、アニメスタッフーーー!!(絶叫)

次は身内(ひぐらし友達)で絶賛されている皆殺し編です(゜∀゜)
楽しみー

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR