忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりみて

タヌキ姉弟だいすきー
春が大好きっ様のところでマリみてキャラ投票が始まりましたね~
なんで瞳子ちゃんだけ名前が「ドリル」なのかが気になりつつ(笑)、
福沢たぬき姉弟好きー的に、ユキチに投票してきました(゜∀゜)
釈迦みての続きもたのしみであります!

本編は白地図あたりまでしか読めてないんですが、今月半ばあたりには
ちょっと暇ができる予定なので、積み本崩しのついでに久しぶりに読み返そうかなー。とか思ってます。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR