忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーにょぽにょぽにょ


生きてます。いつの間にか年が明けてました。あけおめです。

昨夜の金曜ロードショーのポニョが怖かわいかったのでらくがきかきかき。



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

押忍!


今、密かに「押忍!闘え!!応援団」に激ハマりしております。
団長あいしてる団長

電車の中でコツコツ攻略して、やっと男どもでオールSランク取れました。
少年ハートとCountDownが最大の難関でした…
今はぼちぼちチアガールズと、1のSランク攻略にいそしんでおります(*´v`)

隠れた名作であり神ゲーなので、DS本体をお持ちで、リズムゲームお好きな方がおられましたら
是非やるといいよ!! いやマジで。


押忍!!


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

エンドレス


クリックで原寸大


某所で「8人のハルヒがゆっくりエンドレスエイトしていってね」というリクエストをいただいたのですが、
実はうっかりハルヒ2期は見逃していまして_| ̄|○ 噂のエンドレスエイトを見ていないので、
カン推測で想像してみました。
なんだか、周りの反応から察するに凄いことになってたらしいですねww
気になるなぁ

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

俺の嫁

小Kだっけ
なんとなく描きたくなった白レイレイ。白溺愛。
ヴァンパイアシリーズはハンターまでなんですが、当時めちゃめちゃハマって毎日ゲーセン通いしてたのはいい思い出です(*´v`)
大体レイレイかザベルだったなぁ。……どっちもゾンビだ……

マーブルもアニタ様使いたいがためにプレイしてましたw
首飛ばしこえええええええええ(笑)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

逆転検事

先日、うっかりDSi本体ごと購入してしまったんですが、
(しかもタイホ君デザインの)
(タイホ君かわいいよタイホ君)
ようやくこないだクリアしました!

楽しかったです!
内容も濃かったし、新しいシステムも面白かったし、
なにより今まで面倒だった探偵パートがサクサクこなせるのがよかったです(*´v`)

キャラたちの意外な一面とか考えとかが垣間見れたのもシリーズファンとしてうれしいv
新キャラも可愛かったし!

でもやっぱり法廷パートがないとちょっと物足りないかな~と感じました。
あの、少ない証拠品と限られた情報で、絶体絶命の状況からの逆転っていうのが逆裁の醍醐味だと思うので・・・
ピンチになったらその場でもう一回捜査し直し出来るのはずるいというか(笑)
あと、実証したとたん今まで頑なに犯行を認めなかった容疑者たちがいきなり観念してペラペラ自白するのもちょっと物足りなかったかもです。

とか何とかいいながら、それでもやっぱり面白かったです。
キャラ同士の掛け合いとかセリフ回しが相変わらず秀逸すぎると思います。あと、ハシゴがやっぱりあって嬉しかった(笑)


7年前とりあえず、20歳みっちゃんの格好よさと、13歳メイたん&みくもたんの可愛さが犯罪級だと思いました。
けしからん腋だ(*´Д`)ハァハァ

身長を気にするメイたんと、そんなメイたんの扱いを心得まくってるみっちゃん萌え。
あと、ノコちゃんとみくもちゃんの仲良しっぷりもたまらんです(*´v`)

それにしても……御剣、あの服はないわ……笑


残念だったのが、青い弁護士の彼らと会話できなかったことでしょうか(´・ω・`)
背景に同化しすぎです_| ̄|○
せめて「調べる」で気付いてくれたらよかったのにぃぃぃぃ…!ウワァァン!
そういえば、逆転検事は3の1ヶ月後、つまり4の7年前のあの事件の1か月前なんですよね。
そう思うとちょっとじわ。となります…

あと、美雲ちゃんと真宵ちゃん、茜さん、冥たんが同年代、
ハミちゃんとみぬきちゃんも同年代なんですよね。
5が出たらその辺のみんな絡んでくれないかな~と、ちょっと期待してたりします^^
ていうか、ハミちゃんとみぬきちゃんがなかよしさん同士だといい^^ ハミちゃんがちょっとお姉さんぶってたらいい^^ 絶対かわいい!


逆転シリーズは1→2→4→蘇る、検事とクリアしたので、今は3をプレイ中です。
のんびりクリアしていければと思います。たのしみ!


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

\ ざかざんっ♪ /


描き終わってから、やっべほうき短すぎた!とか、ヘアピン一個足りねえwとか、腰痛めそうだなぁ、とか、思った……orz
ミスに気付くのっていつも大体、
描き進めすぎちゃって修正がどうしようもなくなってからですよね(´・ω・`)


それはともかく、唯は俺の嫁。



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ウィルスこわいですね


私のPC・サイトデータ共に無事だったんですが(Vista+常時アップデート+火狐だしね)
まだ安心はできないということで、こちらでも注意喚起の記事をうpさせていただきました。
こわいウィルスですが、きちんと常に対策をしていたら問題ないものらしいので、
不安な方は記事にありますまとめサイトに目を通されますようお願いします。

ウィルスなんて作るやつはみんな爆発すればいい。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手