忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれづれ ひとりごと

今日、歩いていると 靴 底 が 抜 け ま し た 。

_| ̄|○

雨降ってるのに…いやそれどころの問題じゃなくてね。
あぁん(ノД`)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

うたわれらじおが大好きですバナー配布サイト様
うたわれるものらじおが大好きです!
で、名言・珍言投票が開始されました~
おぉ~!
やっぱり「箱根のみなさーん」とか、「おイタしたら刺しますよ?」とか、
浪川関連とか(笑)が強いのでしょうかね。
私もこっそり投票してきました。ヽ(´▽`)/
おもしろ発言が多いラジオなので、結果が楽しみですvv

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

【春が大好きっ】様で開催されていた男キャラ人気投票の結果が
発表されていましたね(゜∀゜)
オボロはやっぱり4位。神風吹かず、ちょっと残念(´・ω・`)
でもオボロらしい結果だったと。

発表のページでまとめられている皆様のコメントとか、オボロのへたれ道とか(笑)
ものすごく面白かった!参加した方もそうでない方も必見ですYO!
管理人さんの書かれる文章のファンだったりします(*´ー`) エヘヘ

あ、オボロ応援サイトとして紹介していただきありがとうございました!
勿体無いやらお恥ずかしいやら…デレデレ。オボロ大好きー!(叫)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

こんなイベントを見つけ、行きたくてうずうずしています。
エロゲ+ギャルゲオンリー女性向け同人誌の即売会【E.G.O.2(イージーオー・ツー)】
2月だったら、なんとか行けるかも!
自分の誕生日も近いしな~…どうしよう。本出したいな~。
でも一人で参加する勇気が出ないので、一緒に行ってくれる友人を探さなきゃ。
うたわれサークルさんいっぱいあるといいな!本を読みたい…!

イベントといえば。
来月はじめのシティも一般で遊びに行きたいと!思ってます!
………今やってるオフラインの原稿が終わってれば!!(←締め切りがイベントの翌々日)

_| ̄|○

超、無理っぽ い ……ぁぁあ…
でも、うたわれサークルさんがいっぱい参加してらっしゃるみたいだから
無理してでも行きたいです…(ノД`) そのためにもがんばろう原稿!うぅ…

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR