忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズビー

らくがき風邪を ぶり返し ました


_| ̄|○


咳鼻水も辛いけど、今回の風邪はとにかく発熱が厳しくてですね。
まともに絵も描けない…ぶえええん

インフルエンザじゃなかったのがまだ救いですね。

皆様も風邪には気をつけてくださいねー(;;´Д`)ノ






そうそう。
なんとなく(また)思い立って、先日トミーウォーカー
イラマス試験を受けてみたのですが、

今日その発表がありまして、
なんと、イラマス候補生として拾っていただきましたー!
ありがたやありがたや。

専用ページ開設されましたらまた改めてこちらで連絡させていただきますね。



さて、熱も下がったのでお待たせしている蒼フロの発注作品を一気に仕上げちゃうんだぜ!!
いつもありがとうございます!!



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR