忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクカテゴリー改装しました。

バナーフル表示だと、縦に長くなるわ重たいわで見難いかな~と思い、
Javaスクリプト使ってちょっとコンパクトにしてみました。
どうかな!

せっかくコンパクトにしたので、またもや好きサイト様をこっそり追加vv
リンクフリーって本当にいいよね!!
いずれ報告とかご挨拶とかに伺ってみたいのですが、
どうにもこうにも小心者なので無理っぽい……_| ̄|○
勇気と友達になりたいよア○パンマン……

あと!
素敵な同盟を見つけてしまったので、こっそりぺったり貼らせていただきました!

なでりなでり。
ハクオロさんになでなでしてもらいたいバナー…!
わぁん!私も摩擦熱で頭から火を噴くほどなでまわしてもらいたい…!!ハァハァ!(落ち着け)
こっそり指に止まらせてください!(*´Д`)

ヘタレてこそ、オボロ!!
ヘタレオボロ同盟!入らずにいられようか!(反語)
オボロはへたれてこそオボロだと思う。(酷)



最近、本当にうたわれ熱がすごくってもう大変です。
自分のテンションが気持ち悪い(笑)
あー、もう、本当、大好きだーー!!ヽ(`Д´)/
周りの友人(別ジャンル)にはことごとくドン引きされているんですがね(笑)
いいよ、幸せだから。

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR