忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCが届きましたー!!

やったー!

実は今まで頂き物の中古のノート(USBが反応しないのと画面がどんなに調整しても黄色の表示が弱かった)でお絵描きしてたんですが、これで思う存分お絵描きできます…!

クリスタやフォトショを動かす前提でメモリも大きめのを選んだので、驚くほどサクサク動く!
すごい!
今までスペックの問題であきらめていたクリスタを、これでようやく勉強できます!

今ちょっと試しに起動してみましたが、機能めっちゃすごいですね……つ、つかいこなせるかな……(すでに引け腰)

が、がんばります!


もうちょっと操作に慣れて、細かい設定やらなにやらを調整し終わったら
ご提案いただいて保留にさせていただいていたお仕事の案件に着手したいと思います。


とりあえず、まずはUSBポートが思いのほか少なかったから
ハブを買いに行ってこなければだ




クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR