忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちるとか言っておきながら

全然落ちてません(笑)
いや、作業でPC立ち上げるとどうしてもねぇ(笑)(ネットジャンキー)

ネサフしていて見つけてしまいました!素敵主張サイトさま!!
utaradi_love.jpg
うたわれラジオ大好きバナー!!!
もちろん大好きだ…!
そんなわけで早速いそいそとリンク貼らせていただきました!テヘ!
でもチキンなのでリンク報告できません…_| ̄|○
他のサイトさまにも……。大好きなんですが、好きすぎてメッセージが残せない
そんな微妙な乙女ゴコロ。

さて。今度こそ落ちます。
締め切り明日……!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

…って、ぎゃ!今気づきました!!
上記のうたわれラジオ同盟のサイトさまに補完していただいて、る…!!
あ、あわわわわわーー!?
ここここんな辺境の地なのに…ありがとうございます!!ヒー!こっそりんくでスミマセンorz
勇気が出せたらご挨拶に伺おう…!うん!(握りこぶし)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR