忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

先週のサンクリ、参加された方
お疲れ様でした~!

ていうか、も少し早くお礼書きに来たかったんですが、
ログインしようとするたび鯖が落ちてるのは何故なんだぜ?
これが噂の孔明の罠!?!?(絶対違う)

いやまぁ、それはいいんですが。
初めてのサンクリ、まったりしていて想像以上にアットホームな雰囲気で
(Bホールだったからかもしれませんが。<成人向けジャンルと離れてた)
楽しかったですvvこういう雰囲気大好きー
スケブもたくさん描かせていただいたり、サイト見てるよーとお声をかけていただけたり、
差し入れまでいただいちゃって…!幸せすぎます!果報者です!!
本当にありがとうございましたー!!

ただ、ちょっと残念だったのが、両隣のサークルさんが欠席で寂しかったことくらいですか…_| ̄|○
楽しみにしてたのにー
あと、色んなところでうっかりドジかまして迷惑と失笑を撒き散らした…り…したこと…とか……(消え入り)
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
あぁぁぁぁぁ!毎度のことながら穴があったら自ら埋まって出たくない…!!!!
恥ずかしい…本気で恥ずかしいよ!!(ゴロンゴロン)
目撃したぜ~ニヨニヨという方がいましたら、今すぐ記憶のデリートを…!!!あぁぁ~

でも、結構たくさん本が買えたし、いいイベントでしたv


あ、今回の新刊ですが、ちょっとだけ5月4日のSCCに持っていきます!
二日目 東2ホール・オ23a しっぽまで小豆120%」です。
ジャンルが違いますが、近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いします~ノシ

サンシャイン名物(?) 超突風で



見事に飛ばされたのは内緒のはなしです(笑)

(とは言っても足元数ミリ浮かんだくらいですが・・・)
ビビッたよー

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR