忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルイラスト色々

今ちょっと、訳あって無職フリーランスなので、絵の練習を兼ねて絵をもりもり描いてます。

というわけで、今年入ってから描いたオリジナル絵まとめ


横顔の練習


なんかフリルとか宝石とかヒラヒラした絵を描きたかった
顔を描くのが苦手なのでその辺の練習も兼ねてます
異世界転生ものとか悪役令嬢ものとかのヒロインっぽいイメージ


ピクシブの「TOP OF MOE 2021」に応募するために描いた絵
イラコンの存在に気づいたのが締め切り二日前で
超慌てて描いたんですが、個人的には結構気に入ってます


アイドルというお題で描いてみました
正統派かつ清純派アイドル
多分グループセンター


YouTubeのお絵描き講座見ながら描いた絵
塗り方や目の描き方がちょっと今風になったかなと思います
最近は目をキラキラ書き込むのが流行っぽい



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR