忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁ!

オエビ使ったの久しぶりー
一月以上丸っと放置でスミマセン。
生きてます。


近況とか言い訳とか。
前回「回線直ったぜヒャッホーゥ(≧∇≦)」と書いた直後に、また回線故障しまして_| ̄|○
サポセンにクレームやら苦情を言いまくり、
やっと直ったのが約2週間後……_| ̄|○_| ̄|○
今はおかげさまで快適ですが。やっとですよもう!!!ヽ(`Д´)/ ムキ!
で。
やっと直ったというのに、直後に私生活と本館で始めた企画が忙しくなり、
オンにまともに上がれなくなっちゃいまして_ノ乙(、ン、)_
うぁぁー
この世のディネボクシリを見ま……した…(吐血)
どう考えても、時間泥棒が私の時間を盗んでいったとしか思えないんだ!

戯言はおいといて(笑)
まだしばらくは忙しいのでもうしばらく放置が続くと思います。
なんともしょんぼりです(´・ω・`)
ラジオも聴けてないし。
クーヤゲスト回以降はCD化待ちです…よ…!
……泣いていいかな!(ノД`)遠いよ!


愚痴ってすんません。
絵を描きたいよー!絵ーー!!

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR