忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復活~

「ほら、ついてますよ」「んぅ~~」
子ボロと子ベナ(その略し方はどうよ)
従兄弟設定を聞いたときから一度描いてみたかったシチュなので満足です(*゜∀゜)
そういえば、攻略本の巻末インタビューで若様が本当の若様だったことに本気で驚いた…!
えぇーー!じゃぁ、ベナとは従兄弟で幼馴染で主従でしかもライバルなんですか!?
ちょ、なにその萌える設定!!
ファンディスクとかで補完してくれないかな~…ハァハァ


ネット落ちしている間に、感想や激励のメールをいただいてしまいまして、
ななななんといったらいいのか!ありがとうございました!!
こんな辺境の地を見にきてもらえるだけで感激なのに、暖かいお言葉まで…!
本当に喜びでぷるぷるしっぱなしです。ぷるぷる。
個別にお返事は出来ずまとめての御礼になってしまい申し訳ありませんが、
本当に、ありがとうございました!!


ちなみに。
うた散りはまだクリアしてま せ  ん  ……  _| ̄|○
攻略本見ながら、セーブデータでアイテム回収の旅をしています。
進度はvsクンネカムンあたり。
……クーヤのこの後を知ってるだけに、進めるのがこわいよぅ……(ノД`)



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR