忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン・あと3日!

ハク・エル・アル・ドリ・グラ・オボ・ユズ・クロ・ベナ
とりあえず、前祝に宴会。

人が増えて画面が窮屈になってまいりました(笑)
ついでに、色を塗るのも大変になってまいしました……(汗)

* * * * * * * * * * * *


今、色んなサイト様がカウントダウン絵を描いてらしてて
眼福でありますよ~(*´Д`)
可愛かったり、格好よかったり、皆さん愛があふれてて、
見ていて幸せな気持ちになります。
自分もそんな気持ちになれる絵が描けていたらいいな。

そんなわけで、
自分用のブクマも兼ねて、今わかる範囲内で
カウントダウン絵を描いてらっしゃるサイト様をメモしてみましたヽ(´▽`)/
(もし「勝手にリンク貼らないでよ#」という方がいらっしゃいましたらお手数ですが
こちらからご連絡ください。すみません。)

* * * * * * * * * * * *

channelQ
 トップに黒スーツ男性陣vvクールで格好いいです…!
Bochi-bochi
 MEMO内、ゲーム画像風カラーのカウントダウン絵。クオリティの高さにため息です。
影の宴
 Diary内、カラーコミック。オボロが不憫でいとおしい(笑)
IDEA
 トップにベナアルイラスト。かわゆい……っ!!(悶絶)
そりゃない部屋
 デザインチックで格好いいカウントダウン絵が!!このセンスがうらやましいです。
Trigonometric Function
 中に入ったところの日記にて。透明感のある瞳や色使いが好きですvv
シムパラ
 トップにカウントダウンイラスト。さらっと描かれているのにこの完成度の高さ!
ぷちっと
 コンテンツ、Blog内にカウントダウンイラスト。キャラの表情が生き生きしててめっさ可愛い…v
サビのかたまり
 トップにカウントダウンエルルゥ。でも届くのは11月なんだそうで…(泣)
N街
 MEMO内にカウントダウンイラスト。シャープな絵柄とモノトーンの塗りが合っていて格好いいですv
Betula grossa
 正確にはカウントダウンではない?とのことですが、めがっさ可愛かったので…!!悶える…!!


* * * * * * * * * * * *

まだ探したら他にもいらっしゃると思うのですがタイムアップであります。ぐぅ。
時間が無限にあるのなら、全てのサイトを制覇するというのに…!!(ギリギリ)(歯軋り)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR