忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムチャはよいツンデレでした。


うた散り、なんとかPSオリジナルシナリオまで進められました~!
面白かったです。ていうか、ごちそうさまでした(笑)
いや~、ベナウィの恨みのこもったお小言&書類地獄や
ケナシコウルペ時代のベナとクロの話や
ドリグラの若様ラヴvっぷりが見れて、男衆萌えの自分的には大満足な感じで(笑)
あと、新キャラのカムチャタールも可愛かった…可愛かった!(二回言った!)

そんな感じで、暴走気味の感想はつづきに。
ネタバレ全開ですので、閲覧は自己責任でよろしくお願いします。(´・ω・`)





クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

うたわれプレイ中~



若様はまだ演習から帰ってきません(笑)
…でしたが、レベルも60越えたしそろそろ仲間を増やしたくなり、
少しだけ話をすすめました。

親父の話は…もう……内容知ってるのに、アニメでもPCでも何度も泣いたのに、またもやマジ泣きして…ウゥッ
声の力は本当に大きいです(ノД`)

で、泣いたり笑ったりしながら、やっとこさクッチャケッチャ討伐終了~
トウカが仲間になったよ!
演習でみんなのレベルが上がっていたから戦闘が楽でした~ヽ(´ー`)/
(でもハクオロさんだけまだ一桁レベルなのは内緒だぞ!)

これからナ・トゥンクに入るまで、また演習場に篭りたいと思います(笑)(またか)
どんだけ好きなんだ、レベル上げ……(笑)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

あいかわらずうたわれ中

焼肉は、戦争です。
昨日は友人Aやねさんと一緒に肉!食ってきました肉!!
焼肉美味かった~(≧∇≦)
その後、焼肉くさいまま(笑)アキバ豪遊したりしてきました。楽しかった!

で、思いっきりAやねさんにも「うたわれ」布教してきましたよ!
そりゃもう、引かれるくらいに(笑)
とりあえずPC版プレイしてくれることになったので、
彼女がアルルゥに萌えるか勝負中(笑)
私は「萌える」方にポ.ン.デ.ラ.イ.オン1匹賭けました(笑)(何やってんの)
嵌ってくれるといいな~


うたわれプレイ日記は長くなるのでつづきにて~。



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

うたわれプレイ中~

「おと~さんv」
やっべー、面白いです!
一度PCでプレイしてその時もボロ泣きしたのですが、
PS版でもまたボロ泣きしているわけで。声の力って偉大だなぁ…
トゥスクルさん……っっっ!!!

声をじっくり聴きながら、さらに何度も聴き返しながらプレイなので、
今まだvsクロベナのあたりなんですが。(遅)
あああ、声がついたらアルルゥの可愛さがより凶悪に…っ!!
なにこの回避不能の愛らしさ!ハァハァ!
あとツン期のオボロがたまらん可愛…っうっ鼻血が(落ち着け)
ハクオロさんの「あ~ん…」なんて何回聴いたことか(笑) つか、欲情した(笑)

新しい戦闘システムに慣れるのに必死だったり(キママゥに惨殺されたorz)(SRPGは笑われるくらい苦手なのです…;)
何箇所か気になるバグ?があったり(笑)で、
クリアするまでまだまだ時間がかかりそうですが、じっくり楽しもうと思います(`・ω・´)
とりあえず今一番楽しみなのはオイデゲーハクオロン合体(笑)。
声で聴きたい!



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

わ!わ!わ!!



今帰りました!
届きました!!
受け取りました…!!!

わぁわぁわぁ!発売日記念絵でも描こうと思ってたんですが、
実物見たらいても立ってもいられなく!(笑)
そんなわけで、とりあえず落ち着くためにもプレイしてきます!(`・ω・´)


それにしても、箱でけぇー(笑)

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

カウントダウン・ついに明日!

ハク・エル・アル・ドリ・グラ・オボ・ユズ・クロ・ベナ・ウル・カミュ・ムツ・カル・クー・サク
「サク~、オロ~~」
「クーヤ様、こっちです~!」

……なにこの人口密度(笑)
DVDの余禄でアルルゥの「おとーさんと結婚する!」が破壊力抜群の可愛さだったので、
今回そんな感じの絵にしてみました。
あと、オボとベナの従兄弟設定……!!!!アニメスタッフさんグッジョブすぎです…!(嗚咽)
その辺もっと詳しくききたかっ………!!!!
プレステ版で追加エピとして入ってないかな。



ついに明日ですね!!てか、ぶっちゃけるともう日付かわって、「今日」なんですが(汗)

実は、さっきまで思い切って某サイト様のカウントダウン絵チャにお邪魔してました(゜∀゜)
なんていうかね!いつもこっそりと影から片思いの乙女のごとく見つめていた
憧れの管理人様がいっぱいで、始終手がブルンブルン震えっぱなしでした…よ……
今まだ震えがとまらないorz なにこの神の集い。
すごいテンパってたので、何をしゃべったか覚えてなくて(ノД`) モッタイナイ
もし気分を悪くさせるような言動をしてしまっていましたら、本当に申し訳ありませんでした…!
もっと落ち着こうよ、自分…orz orz orz
でも、すんごく楽しかったです(≧∇≦)
nmkw(浪川と読むんだそうですよ!笑)愛されてますよね…!(笑)


あー、ヤバイ、
二重の意味で興奮して今夜は眠れそうにないですよー!o(≧w≦)o



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

カウントダウン・あと2日!

ハク・エル・アル・グリ・グラ・オボ・ユズ・クロ・ベナ・カミュ・ウル&…
意外なゲスト登場(笑)
「ムツミ」も幸せになって欲しかったので、つい。

うた散り発売まであと2日ー!!
もうすぐですよ!まだなんとなく実感がわきませんが(笑)



先日の記事でカウントダウンやってらっしゃるサイト様をメモらせていただいたのですが、
一部リンクがおかしいみたいとご報告を受けましたので(ありがとうございます)
タグで打ち直してみました。どうでしょうか?
自分の環境ではちゃんと表示されているのですが、もしかしたらブラウザやらなにやらの関係でうまく動かないのかもしれません;
もしまた不具合がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。

あと、紹介させていただいたサイト様から「サイト見てるよ!」とコメントをいただいてしまって、
密かにうかれております…!どどどどうしよう!嬉しい…!!
こんな辺境の好き勝手ブログなのに…(嗚咽) ありがとうございます!!
こちらこそ、ネットストーカーとして訴えられても申し開けないほどに(笑)日々通わせていただいてます!(><*)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手