忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルラリアット


手ブロ。使い方がなんとなくわかってきました……気がします…?(疑問形)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR

ルカ様色のミク


手ブロで描いたやつ。
実物大はあんまりにも荒すぎるので、このサイズでうp(笑)

ルカ様解禁になってからどんどんアップされていくルカ様曲にうっはうっはしておりますv
ダブルラリアット大好き(*´v`)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ルカたん

水の中につかってるイメージ…でした
リベンジ。
やっぱり服とかよくわからない……

どんな声なのか、どんな曲が生まれるのか、今から楽しみでなりません(*´v`)
ミクとのデュエットとかできるのかなー
マスターさんたち、頑張ってください。音楽とか作れないから、応援だけしかできないんですが。しょぼん…


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ルカたんルカたん



今更ながらボカロの新キャラ見てきましたよ!
かっわええええええええええ……!!!!
うおお、ピンク髪・スリット入ったドレス・ゴールド×黒×ピンク・キツ目の表情・ ぼ い ん 
めっちゃツボなんですがどうしよう!
ルカたんの曲がたのしみです(*´Д`)ハッスハッス!

初めて描いたら色々間違っててしょんぼり三乗です。
リベンジリベンジ。



変なテンションの記事であれですが、
今更ながらあけましておめでとうございます。
今年もハマった何かがあれば落書きに来ようと思います。まったりまったり。


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

めっちゃ途中ですが

動画…のようなものを作ってみました。
たったこれだけでも製作時間約7時間とか_| ̄|○
世界中の神MAD製作者様を心から尊敬します……

続きはコミケ終わって、戦利品読んで(笑)、もろもろの生活が落ち着いたら改めて作りたいと思います。
自己満足自己満足。
デッドボールP大好きなのでちゃんと完成させたいvv




クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

ミラクル★ペイント


れいんぼー!

手ブロで描いたやつ。

手ブロがなんか「レインボー祭」やってたので、描いてきました。
すげー!すっげーかわいいですよ!レインボー!!はぁはぁレインボー大好き!!
これ、今日一日だけなのかなぁ。もったいないなぁ。延長しないかなぁ。

あと、新機能版が今月末までとあって、密かにショックです…(´・ω・`)
今のまま、旧のと新のとを選べる形で残してはもらえんのかな。残念すぎる……orz



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

大阪行ってきました


友人の結婚式で。
久しぶりの関西は楽しかったです(*´v`)
ごはんおいしかった(笑)

メルフォで腕についてご心配くださった方、ありがとうございました!
土曜日に病院行ってお薬変えてもらいました…やっぱ副作用は怖いですよね(´・ω・`)
でもおかげさまで痛みもほとんど引いてきましたー!もうちょいで完治しそうです!健康・大事。
それにしても、平日に病院には行けないって、意外と地味に厳しいですね。



落書きっていうか、下絵ミク。
自分でもどの線が正しいのかわからない…(笑)


クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手