忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわあわ

今までまともに更新できなかったのに、なんだかアクセス数が多いな~と思っていたら、
どうやら先日のC.C.絵を検索してきてくださった方が多いみたいで…
しかも、補足してくださったサイト様もいらっしゃったらしく(,,゚Д゚)
あわわわ、ありがとうございます!!
ギアス人気ってすごいんだなぁ、と、画面の前でぷるぷるしております。あわ!

ギアス関係は基本的に本館サイトの方で更新していますので、
もし興味を持ってくださった方がいましたら、是非遊びに来てくださいませvv
(腐女子向けメイン?のサイトですが…汗)



最近、アニメの「おとボク」にはまっていますv
瑞穂ちゃんの足、書き忘れた……_| ̄|○
原作ゲームは未プレイなのですが、いつかやってみたいと思います。
キャラがみんな可愛くてもう(*´Д`)

自分が幼馴染萌えなので、(瑞穂お姉さまは別格として)まりやがお気に入りなのですが、
アニメでは貴子さんルートで進みそうな予感で嬉しいやら寂しいやら。(´・ω・`)
いや、貴子さんも大好きなんですがね!もうね!良いツンデレ!良いツンデレ!!(二回言った!)

あと、エンディングがたまらん好きです(笑)
かわいいな!!

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR