忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

あけおめー
昨年末からネットの回線が不調でずっとネット落ちしてました_| ̄|○
なんとか直ったみたいなので復活です!ただいまーノシ

しかし、気がつけばすっかり浦島太郎状態です(´・ω・`)
お世話になりまくっていた「うたわれの環」様も閉鎖しちゃってるし(涙)(お疲れ様でした)
おぉぉー


あと、遅くなりましたが、冬コミでうたわれについて尋ねてくださった方、
本当にありがとうございました!
せっかく来ていただいたのに、うたわれ物がなんにもなくて申し訳ありません…_| ̄|○
でもいろんな方とうたらじの話が出来て嬉しかったですヽ(´▽`)/
うったわれるーもの~♪

去年はうたわれを知ってうたわれに嵌りうたわれに振り回された一年でした。
というか嵌ったのが8月中旬なので、実質一年の三分の一くらいなんですが。
…もう何年も萌えている気がする…
まだまだ萌え魂(笑)は燃え盛っておりますので、今年もうたわれっていこうと思います!
ウス!
のんびりマイペースに更新していきますので、
お暇なときにでも覗きに来てもらえたら嬉しいです(*´ー`)ノシ



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR