忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーん

どうやら、うちの回線がツンデレってるらしく、まともにネットに繋がりません…_| ̄|○
今週メンテがあるので、そのときには治ってると…いいな……がくり。
うたらじもまともに聴けてないようわぁぁん!
一応友人に録音してもらってるんで、後日聴かせてもらう予定なのですが。なんだかな。


只今冬コミ用オフライン原稿修羅場です。ガクガク。おわらないーおわらないーー
うたわれ本、出せないかもしれないです_| ̄|○
(第一まだクリアしてないし…ごにょごにょ)
思い切ってサンクリに申し込んで(次、応募が間に合うのは4月のですかね)、
そこで発行と言うことにしようかな…
その前に受かるかどうかか。(´・ω・`)
一度だけでも出したいんだよな~、うたわれ本。



クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR