忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということだ…

うたらじ、何度聴こうとしても
ドリグラコーナーの途中までしか聴けません……_| ̄|○
いきなり「接続できません」ってでるんですが!が!
うわーん!こんなの#13以来ですよ…!なんでーなんでーー(ジタバタゴロゴロ)

でもクーヤ可愛いよクーヤ(デレデレ)

……あきらめてCD第二段(に収録されるよね…?(泣))の発売を
待ち、ま、す……ウッ(嗚咽)




あ、先日の着せかえっ子妄想に感想いただきありがとうございます!
実はこっちも最初から誰にどの服を着せるか決めてあるので、時間が出来たらボチボチアップしていきます。
あんまり面白みのない書いてる本人だけが楽しい企画(?)なんですが(^^;

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR