忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお絵描きお休みの日

表に出せない作業をしてます

なので今日は絵をかくのはお休みして
久しぶりにゲームしてました
インプット作業だって大事ですもんね

ちょうどFF14がスターターパック14円セールしてたんで
せっかくなので購入

前のPCの時は夜になると画面真っ暗で何が起こってるのかわからず
操作も重たいし道に迷うしで挫折してたんですが
新しいPCだと夜の暗い画面でもちゃんと岩とか見えるし
マップも文字が読めるし(それでも道に迷うけど)
何よりサクサク動いてくれるんで
これなら続けられそうです!
せめて…メインクエストだけでも…!!

クラウドソーシング「ランサーズ」

拍手

PR